なにやらホールの移動がどうのこうの・・・

ホールの当たり移動にはいちいち気にする必要は無い。
ホルカーのホール移動法則の見えない弱点をつかれているんじゃホールの勝ち。
移動法則を知る必要は無い。そんな移動法則を勉強しても時間の無駄。
何故無意味か?
移動法則なんて無いから。
ホールは放出しなければならない。
ホールは回収しなけれなならない。
どちらも必要なこと。
「当たりが入るところには入るのだ」「当たりが入ったところには入るのだ」
「当たりが入らないところには入らないのだ」

・ホールは、嵌りを中心に当たりが飛ぶ」
・ホールは、当たりを中心に当たりが飛ぶ」
・ホールは、低確モード&高確モードの抽選を同時に行う。
ただそれだけのこと。
移動法則の検証をしたところでちんぷんかんぷんになるだけ。
動物は、今後に起きることを察知する能力がある。
パチンコも同じようになってる。
見えないものを追いかけるより見えるものを追いかけるのが得策。
見えるものがあるのに見てないから・・・景色になってるから不安定なんだ。
毎日打っている人は、一体何を見てるのだろう?
まさか、昨日や一昨日の履歴?
そんなの意味無いからね。ホールは昨日清算したんだよ。
昨日の台と今日の台は台番号は同じでも別物だよ。同じものだったら、確率が収束するではないか。ホルカーは確率論を信じてないでしょ?
だったら、昨日、一昨日の履歴など見なくて良い。
今日は今日の勝負だよって、常にツン駒は言ってるのに。
ホールにスランプグラフが何故あるの?
ホールに履歴表示計が何故あるの?
台に当たりのランプが何故あるの?
みんなファンを騙すためでしょ?
先入観を持たせるためでしょ?

多くのファンは、連荘している台が、ランプをずっと点滅させていると、1時間も2時間も当たったままでいると思ってない?ランプが点きっぱなしだからね。でも、点滅と当たりは別物なんだよ。
もし、2時間連荘している台があったとする。当たりの時間は2時間ではなく、ほんの『数分』なんだよ。わかるかな?
決して[確変中=当たりではない]ということ。
このことを本当に理解してないファンは常勝出来ない。
[PR]

by tunku-world | 2010-11-06 17:56 | ひとり言