攻略法

パチンコファンは、パチンコ・パチスロ攻略法など絶対に買ってはいけない。
買った時点で負け組みということ。
攻略法を他人に売る理由は、本を売った方が儲かるから。
儲けるために売っているのではないなら、売るな。
その本に書いてあることは、全部自分で発見したものなのか?
他人の検証した方法は含まれていないのか?
例えば、攻略法の購入額が数万円だとすれば、数万円の損失から始まるのだ。
購入者は、他力本願の姿勢であるために、応用が利かない癖が付いている。
自分のものと出来ないままに、次の攻略法・・・もっと良いものがあるのではないか?と思ってしまうのだ。切りが無い。
 ホールのシステムが変わったから勝てない攻略法そのものに問題があるのだ。
システムが変わろうが、玉の放出は必ずあるのだ。それを知らない攻略法を売る人は、いつもユーザーを苦しめる。
 ホルコン攻略を29年間やっているが、変わったものは一つも無いのだよ。
当たりとハズレだけなんだよ。爆発台と嵌り台と揺らぎ台があるだけ。
当たりの移動法則を追うな。追うから負けるのだ。移動を基本にした攻略法と差玉基本の攻略法などは、最悪攻略法なのだ。そんな攻略法では何年もの長期勝ち組でいられるわけ無かろう。
変わらないものをきちんと見極めた時にそれを知ることが出来よう。
[PR]

by tunku-world | 2010-12-17 23:08 | ひとり言