羽モノ

羽モノにもスーパーリーチはあるのだよ。
この一文で、あー、ツン駒の病気が始まったと思うなら、ここから読まなくても良い。
全部読んだとすれば、ツン駒の記事に興味があり、多少、信じる気持ちになっていることだということ。それとも反論の隙でも見つける?

さて、羽モノスーパーリーチとは何ぞや?
それは、下段中央の2回開閉入賞のものが、それである。
その入賞タイミングで玉が天に入賞したならば、G内に当たりが正しく入った瞬間なのだ。
もう一つは、羽に乗った玉がステージでルート変更した時なのだ。
この2種類が、羽モノのスーパーリーチである。
[PR]

by tunku-world | 2010-12-26 00:01 | ひとり言