人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当たりとは?

多くのファンは、当たりたくて当たりたくて、全開で金を入れている。玉の入賞回数が増えれば当たる回数も増えると勘違いしているのであろうか?
入賞の数と当たりは比例しているわけではない。
だから、時間が無いからと言って全開で回しても、何の得も無いのだよ。
前にも言ったが、『当たりとは、当たっているから誰が回しても当たるんだよ。自力で当たるのではないということ』
自力で同じタイミングでスーパーリーチがオンパレードする分けなかろう?自力で一斉に当たりのランプをピカピカする?
パチンコは、芸能界と同じように『ヤラセ』なんだということ。

良く聞いてよ。
『当たりと関係ない時間トータルは、一時間に〇〇分あるんだよ。』
この〇〇分を一生懸命にファンは打っている。1分間に100発発射。あー、もったいない。
時間が無いからといって焦って打ちっ放しで。
勝ちたければ、ホルカーは、打つところで打ち、回収時は、ボーダー派に任せればよい。
それぞれ役目を果たせば良い。

by tunku-world | 2010-12-26 00:21 | ひとり言