ありがとう

本年はブログに来てくれてありがとう。
 もう少しで年を越す。楽しいパチンコは出来きた年だったのだろうか?パチンコは、金銭的な勝ちと負けが付き纏う競技である。そして、ほとんどのファンが負けるのであるが、負けても負けてもパチンコを長年するのは、勝ち負け以外の魅力があるからである。それは、ゲーム性であったり、おしゃべりであったり、それぞれだろう。だが、ここのアメブログやエキサイトブログでは、勝つ方法論を説いてきた。ホールの胴元が儲かる以上、ファン全員が勝つことは出来ないが、きちんとツン駒理論を把握して実践してきた戦士・剣士たちは低投資で勝てることを証明してきた。低投資というのは、1万円以内ということ。このご時世は1万円以上使っているファンは、勝率が下がっているはずだ。このツン駒の基本中の基本である低投資に意義があり、実践できないなら、このブログを見る必要性が無い。もし、自分の支持するホルカーがいて、この低投資を叩き込まない人であるなら、間違いなく業界を擁護する役を担っているし、実践する側の生活をも脅かす存在となっている。通常のパチンコファンは、仕事を持っているので、空いた時間でパチンコを楽しむのだから、1万円で充分なのだ。だが、パチンコしかやらないホルカーは、教えている相手への生活を無視したアドバイスをしていることに気づいていない。自分中心のアドバイスなので実践向きのものではないのだ。つまり、パチンコを生活手段にしている人間とパチンコを趣味にしている人間との差があるのだ。この基本の部分を教えないホルカーを支持することは絶対にあってはいけない。金銭感覚が、趣味の人間とは違うのだから。台の連荘・爆発を夢見せるブログは、有害なのだ。
本年は、多くの人にこのブログを閲覧してもらえたことに感謝しているよ。みんな幸せになる為に生まれてきた。パチンコを幸せになるための手段にするために生まれてきたわけでもない。毎日パチンコばかりしている人間にはならないように祈っている。本年は、ありがとう。来年もみんなにとってもいい年になるように!
http://ameblo.jp/tunkunoburogu/ アメブロのツン駒予備ブログ
[PR]

by tunku-world | 2010-12-30 15:16 | 日記