仕込み

大手のホールでは、いつの時代も仕込みがある。
仕込む理由は、朝一で出てる印象と打ち手にラッキーを思わせるためだ。
だが、ホールによっては、ホールと別会社が手を結び、別会社の会員用に用意される台がある。
あまり、人気のない機種であるので他のファンにはカムフラージュ出来る。別会社の会員は大金を会社に払い、ホールに流してファンに分配する仕組み。
仕込み台には暗号がある。毎回違う暗号をホール責任者から伝達される。
例えば、缶コーヒーが置いてあるとか、例えば、灰皿に何故かタバコの吸殻が乗っているとか、あるいは、前日と前前日の当たり回数が同じとかである。
大手はやりたい放題である。 
[PR]

# by tunku-world | 2011-01-03 18:44 | ひとり言

まあ、向こうは、行き場を失ったかな?哀れな

あら?・・・ 向こうでは「そんなセコイことしない」と否定するんだね IPは・・・それじゃ、ツン駒の窓口の人と知っていながら、カオス内部の機密情報ファイルをこちらに無断単独で送って来た事も否定するかな?そんな大事なものを受け取らないよと断ったのに、そちらが一方的に送りつけてきた事をね。 それも、わざわざWinのExe圧縮ファイルで。そちらのゲストにもちゃんと送ったかな?無償で。バーン!
[PR]

# by tunku-world | 2011-01-01 07:40 | ひとり言

アメブロで大変面白い記事を見つけた 

他人を批判してはいけないと言いながらツン駒を批判 矛盾人間の紹介とパチンコファンへの警告これは、ある組織の人間のツン駒への批判記事。大変面白いからコピーしてみた。
他の人のブログとツン駒のブログで3回HNを替えてコメントして来たが削除された人。
削除されたので自ブログにての記事かな?
そして、ツン駒の感想と警告。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
oyaatomの投稿
2010年12月30日(木) 21時48分07秒
テーマ:世間との戯れ
最近、ある方から噂をきいて、他人様の攻略法を間接的に批判ばかりしている輩がいるらしく、実際に観ていて不愉快な気持ちになる

自分の手法ばかりを正当化し、他人様を批判する…最低だすなw

その手法とはシステム制御理論から言えば当たり前のことで、ずっと昔からわかりきったことで面倒くさいから皆がやりたくないだけの手法…他人様を批判して天狗になるような代物ではないのは確かである

ホルコンによるシステム統括制御が普及する以前ならともかく、仕込みなら同じ台で必ず勝てるはずだし、ヤメ時も存在しないはずだが、その手法にはあるのである…その時点でホルコン制御下の事象対応に過ぎないことが説明できるんすけどね~

出る杭はいずれ打たれる…他人様を批判することなく粛々と過ごしていただきたいものですな

まぁ、この件はスルーするつもりでしたが、あまりにも不愉快だったんで書いてしまった…我是反省w

やれやれ…

それでは股(-.-)y-~


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ツン駒の見解↓
  
このホルカーは、業界よりのホルカーである。
面倒くさいからやらない手法であり、教える側も面倒くさいから教えないということは、正しくインチキホルカー。他人の金を何だと思っているのだ?
ツン駒の批判をするくらいなら、もっと、高投資させるホルカーを戒めるべき。面倒で自分が出来ないからといって、他人を陥れるなんてどうかしている。
高投資は、ホール内では、他人への分配金となるであろうに。この人は、本当に批判する力を持っていないのであろう。他人を批判するなと言っておきながらツン駒を批判するのは自分を棚に上げているのだろう。
ツン駒が唯一批判しているのは、攻略法を売る人間。アフターフォローしようがしまいが、関係ないのだ。高額の金額を払わせることを正当化して擁護する人間も非難されるべき存在。高額攻略法が買った全員に通用するわけなかろう。それこそリスクがあるのだよ。そのリスクを他人の懐を・足元を見るように爆発出玉のレシートを毎回ブログに貼り付けるなんて、初心者を煽っているということに気づかないなんて最低なのだ。
しかし、きっとツン駒の言ってることが分かるようになるであろう。攻略法の購入者が自滅していく様を目の当たりにしてね。そして、販売している人間も手に負えなくなり、自滅するシナリオ。この組織に誰かが助っ人しているのであろうが、助っ人も自滅するのがよくわかる。
実際にそこの組織で最近自滅して行ったホルカーが何人いるであろう。誰も救ってはくれないのだから。自己責任だから?大人だから?だから、煽るのか?バカヤロー!
絶対にパチンコ漬けのホルカーを信用するな。社会から信用されていないのだから。銀行は金も貸さない。もし、貸すとすれば、攻略法の販売資金を担保?そんなアホな。
レシート添付などしているのが、信用の証だと思っている人間がいたら、それは大きな間違いなのだ。
それこそ、煽られているということを肝に銘じて冷静になり、絶対に購入してはいけない。

 今日まで、この販売業者を誰も批判して来なかったのは、彼の人間性とフォローだという意見がある。だが、そこが問題なのだ。攻略には人間性は関係ない。
本物かどうかが問題なのである。本物であれば、購入者が全員勝ち組である。しかし、勝てない。
当たり前だ。本物というのは、そこのホール限定だからだ。そして、販売者は、本物の攻略法を隠しているであろう。何故なら、本物を無くしたら自分が食えないから。パチンコしかないから。
やれやれ、困った取り巻きだね。トップがトップだからね。盲目なんだね。
さて、政党のようだね。自分は何党?
攻略法を買おうと思う人は、互いの良いところ、悪いところを見つけて貰いたい。
そして、攻略法を買った時点で負け組みであることを認めよ。
批判すべきことは、きちんと批判すべきである。なあなあにならない為にも、衆議院と参議院があるのだから。互いに監視し合うことは、パチンコファンの目を覚ます為にも必要なことなのだ。
批判は、プラス意見とマイナス意見をきちんと持っていれば良いのだ。
相手に気づいてもらいと願うから、言うのだから。また、その意見のぶつかり合いを見る閲覧者が、きちんと冷静に比較検討すれば良い。

あっ、それと、記事に書いてあったけど。
「その手法とはシステム制御理論から言えば当たり前のことで、ずっと昔からわかりきったこと」
この大事なことをそちらのホルカー達は、無料で教えないのか?
面倒だから教えてないの?面倒なことをせずに勝てると思っている攻略法って?
だから、2万も3万も遣うことに対して金銭感覚麻痺になっていることが覗える。
その麻痺ホルカーから教えられるものって、金を遣うことであり、節約・倹約ではないね。
勝つ事とは、投資金額が如何に少なくし、当たることなのに。如何に投資を少なくする方法論を示してないものは、たくさん打てば当たると信じ込ませるものであり、業界に金を落とさせることに繋がっている。面倒なことをしないで勝つ方法?怪しいとファンは思うよね。それとも、面倒くさいことを教えずに、ただ単に勝つことは、難しいんだと決め付ける?ギャンブルなんだからと言って逃げられるからね。これって、フォローでもなんでもないでしょ?
馬鹿だねえ、金遣わないで済むことは必須なのにねえ。本当のことを教えてないんだねえ。
それを擁護する人もきっと立場が辛いねえ。自分が買ったものを否定されたら、不安だねえ。
[PR]

# by tunku-world | 2010-12-31 19:53 | 日記

ありがとう

本年はブログに来てくれてありがとう。
 もう少しで年を越す。楽しいパチンコは出来きた年だったのだろうか?パチンコは、金銭的な勝ちと負けが付き纏う競技である。そして、ほとんどのファンが負けるのであるが、負けても負けてもパチンコを長年するのは、勝ち負け以外の魅力があるからである。それは、ゲーム性であったり、おしゃべりであったり、それぞれだろう。だが、ここのアメブログやエキサイトブログでは、勝つ方法論を説いてきた。ホールの胴元が儲かる以上、ファン全員が勝つことは出来ないが、きちんとツン駒理論を把握して実践してきた戦士・剣士たちは低投資で勝てることを証明してきた。低投資というのは、1万円以内ということ。このご時世は1万円以上使っているファンは、勝率が下がっているはずだ。このツン駒の基本中の基本である低投資に意義があり、実践できないなら、このブログを見る必要性が無い。もし、自分の支持するホルカーがいて、この低投資を叩き込まない人であるなら、間違いなく業界を擁護する役を担っているし、実践する側の生活をも脅かす存在となっている。通常のパチンコファンは、仕事を持っているので、空いた時間でパチンコを楽しむのだから、1万円で充分なのだ。だが、パチンコしかやらないホルカーは、教えている相手への生活を無視したアドバイスをしていることに気づいていない。自分中心のアドバイスなので実践向きのものではないのだ。つまり、パチンコを生活手段にしている人間とパチンコを趣味にしている人間との差があるのだ。この基本の部分を教えないホルカーを支持することは絶対にあってはいけない。金銭感覚が、趣味の人間とは違うのだから。台の連荘・爆発を夢見せるブログは、有害なのだ。
本年は、多くの人にこのブログを閲覧してもらえたことに感謝しているよ。みんな幸せになる為に生まれてきた。パチンコを幸せになるための手段にするために生まれてきたわけでもない。毎日パチンコばかりしている人間にはならないように祈っている。本年は、ありがとう。来年もみんなにとってもいい年になるように!
http://ameblo.jp/tunkunoburogu/ アメブロのツン駒予備ブログ
[PR]

# by tunku-world | 2010-12-30 15:16 | 日記

偶然の連動台? それとも制御?

12月26日のツン駒12月27日のホルコンマスターコウ氏のブログの羽モノ記事とが連動http://ameblo.jp/chaosbreak/theme-10024882237.html コウ氏の記事


偶然とは凄い・・・
連動台だったとは・・・
[PR]

# by tunku-world | 2010-12-28 18:02 | ひとり言